2021月10月06日(水)
カテゴリ:今日のスタジオ

【レポ】対面p-1ロースイーツパティシエ講座

ロースイーツパティシエの対面講座、スタートしてます。
スタンダードコース2回とプレミアムコース4回の計6回。

昨日行ったプレミアムコースについて、今日は簡単にですが紹介させていただきますね^^

  気になった方はこちらね↓
  ロースイーツテクニック学ぶなら「ロースイーツパティシエ講座」→ 紹介ページに飛びます

プレミアムの1回目は、Rawオペラを学びます。
このレシピはマル秘で、単発開催を希望される方が多いのですが、コースだけにて公開しています。
7層構造が織りなす美味しさ。

層って不思議なんです。
層にせずに全てを混ぜて1層にしたら全然美味しくないです。
層構造の織り成すからこそ味わえる美味しさなんです。

かといって、7層ってちょっと作るのが大変?

そんな大変に感じるところを、比較的、手軽に作れる方法でお伝えしています。

受講生が帰宅後撮影してくれた写真↓ とってもおいしそうなので、紹介させていただきます♡

う、美しい💛 

↑写真撮影した生徒さんのセンスのおかげでいつも以上に気品あり、美味しそう♡

他にもローチーズケーキプチタルトも作りました↓

デコレーションが可愛いです♡

対面講座はいつも満席で、今回もありがたいことに満席。

特にプレミアムまでのディプロマ付きコースが人気です。今お申込みいただくと受講は来年の2~4月になりますが、年内にお申込み&ご入金で値上げ前価格にてお申込みいただけます。

オンラインはすぐにでも始められます。

  気になった方はこちらね↓
  ロースイーツテクニック学ぶなら「ロースイーツパティシエ講座」→ 紹介ページに飛びます

ロースイーツパティシエ、学んでみませんか?
学ぶとロースイーツがぐっと身近になりますよ^^

過去の開催の様子が知りたい方は、ブログの「今日のスタジオ」からご覧いただけます。
学びたいスイーツ、楽しい雰囲気を感じ取っていただけたら嬉しいです^^