2021月05月04日(火)
カテゴリ:頂いた声(販売)

H様 カラフルデコRawチョコケーキ

母の日がもうすぐ。

ということもあり、こちらのケーキの出荷が続いています。

デコシリーズ第一弾としてお目見えしたカラフルなデコは、子供から大人まで、パット気分を上げたい方にご注文いただいています^^

楽天でレビューを頂くほか、ときおり、直接メッセージをくださるお客様がいらっしゃいます。

ほんと、メールをさばいている時にそんなメールが飛び込んでくると、「ウキウキ」に似たテンションが上がった嬉しい気持ちになります(文才が欲しい・・・・)

そんな嬉しいメッセージを昨日もいただいたので、こちらで紹介させていただきますね^^↓

===H様===

少し早いですが,母の日用のケーキとして注文させていただきました.

見た目も素敵で,かつ,とっても美味しかったです.

母も大変喜んでおりました.

また機会がありましたら,利用させていただきます.

この度はありがとうございました.

まだまだ安定しない世の中ですが,お体に気をつけてお過ごしください.

===

ご利用ありがとうございます。

大切な人に送るプレゼント、喜んでもらえるかドキドキしますよね。

私も、同じく母親を大切に思ってプレゼントなどしたりしているので、お気持ちすごくわかります。
お母さまに喜んでいただけたようなので、H様の気持ちをお母さんに届けるお役にたてて、本当にうれしいです。

今後もきっとこんなお気持ちでご注目ださる方が多いのかなと思うと、初心を忘れず頑張っていかねばと改めて思いました。

ご感想ありがとうございました^^

カラフルデコ ローチョコケーキ

Raw&raw