2021月06月22日(火)
カテゴリ:お知らせ

【カシューナッツマイスター】オンラインリニューアル

カシューナッツマイスターが7月1日リニューアルします!(今はプレリニューアル中☆)

これまで、ホームページ上で動画を見る方法でしたが、ダウンロードもしていただけるようになりました。

これで、通信料が気になる方はあらかじめスマホにダウンロードしておけば、ちょっとした隙間時間に通信料がかかることなくご覧いただけるようになります。

カシューナッツマイスターはリーズナブルにノウハウが学べます♪

全15レシピ
学べます

オイルを使わず

毎日おやつにも

250人以上が学び、認定校も増えてきていました。

カシューナッツってとっても便利! アーモンドよりも生産量が多いのに、日本ではまだなじみが少ないんですよね。

でも、じわりじわりとカシューナッツが買えるところが増えて生きていると感じませんか?

ミネラル豊富なカシューナッツ、東南アジア料理にも活躍するし、持っておくと便利なナッツです。

 

既にカシューナッツを活用している人は、幅を広げるために。

まだカシューナッツを活用していない方は、カシューナッツマイスターで学んだことがきっかけで料理上手に!?

気軽に学べるカシューナッツマイスター、知識をプラスしてみませんか?

認定校について

通信講座でも認定校を目指せます。
実際に通信講座受講後、認定校になった方はいらっしゃいます。
カシューナッツマイスター終了後、認定校になれば、教えることが出来るようになりますよ^^