2020月12月01日(火)
カテゴリ:頂いた声(教室)

別所知紗さん(大阪府在住)

ヨガと食事をお伝えしていきたく、少しずつ学んできた中で、
なんでも偏りなくバランスを大切にしていきたいと思っていました。
自分自身、生クリームや小麦粉スポンジなどが小さい頃から苦手で、
ヴィーガンスイーツを知り学んでいく中で、
カラダにプラスになるステキなロースイーツ、
更に大好きなナッツやドライフルーツを使うスイーツがある!
ことを知り(チョコレートを食べてもブツブツがでないのも魅力的!
というところから入りました
ロースイーツをある協会で学び、少しずつお伝えさせてもらってきました。
しかし、まだまだ自分の中でバリエーションが少なかったり、
もっと自信を持ってお伝えしてしていきたい!
との思いから、SNSで検索しアキさんのRaw&Rawの存在を知りました。

そして、スイーツを食べてみたく、すぐネット注文させてもらったら、
美味しい!し、見た目もホントにかわいくて他のスイーツとホント変わりない!
今までの学びに加えこんなステキなものができるんだ
との感動!!から、ありがたい通信を待ちに待って受講を決めました。

初のZoomにはちょっとドキドキしましたが、

とってもわかりやすく、子供も近くにいましたが融通きいていただいたり

ホントに楽しくていいお勉強になりました。